胸を見られるのを恥ずかしがる神待ち女性の悩みとは?

男にとっては魅惑の果実とされる『女性の胸』ですが、やはり見られる側としては恥ずかしく、仮にセックスをする場合でもドキドキしているのです。それなのに無遠慮に見たり触ったりされれば、雰囲気も台無しでしょう。

そのため、女性の胸を見るときは適度に焦らし、ゆっくりと緊張をほぐしてから楽しんでください。嫌がるのに無理矢理見ようとすれば、合意の上であっても険悪な空気になってしまい、男性側のほうにあらぬ疑いをかけられるかもしれません。

また、『セックスするのは分かっているのに恥じらう女性の姿』というのは、男からしても見応えのある様子です。恥じらいのない女性というのは歯ごたえが足りないというか、やっぱり最初はそういうリアクションも見たいのが男なのですね。

ただ、女性の中には『処女でもないのにかなり胸を見られるのを恥ずかしがる人』もいまして、こういう人は胸にコンプレックスを抱えていることが多いです。男性からすれば「これくらい気にならないし、普通にエロい」と思うかもしれませんが、ある程度のデリカシーを持って接してあげましょう。

私が前に泊めた神待ち女性も、胸を見られることをかなり恥ずかしがっていました。胸以外のエッチな話についてはわりと乗り気ですし、もちろん処女でもなかったのですが…家で話を聞いてみると、たしかに女性からすると悩ましい問題が聞けたのです。

その神待ち女性(以下O)は20代前半で、顔立ちは普通にキレイですし、スタイルもバランスが良くて、かなりレベルの高い女性でした。普段はこれくらいのレベルの女性とはなかなか縁がなかったので、顔を見たときにはテンションも上がりましたね。

一緒に家に行くとそのまま体を触りまして、服の上からだと胸に触れても嫌がる様子はなかった…のですが、脱がそうとしたら急に身じろぎをしまして、ちょっとだけ抵抗が強かったのです。それで「恥ずかしいの?」と聞いたら「はい…私、そんなに遊んでいるわけじゃないんですけど、乳首があんまりキレイじゃなくて…」と教えてくれました。

男性は「乳首が黒いほど遊んでいる」というイメージを持ちやすいですが、女性の乳首の色は遺伝で決まることが多く、処女であっても黒いことはあるのです。Oもそういう悩みがあったからこそ、『アソコよりも乳首のほうが恥ずかしい』と考えていたのですね。

ちなみに私は黒い乳首でも平気…というか、色素が濃いほうがエロいと感じるタイプなので、全然いけました。神待ち女性がこういう悩みを持っていたら、優しくしてあげましょう。