仕事が早く終わったら神待ち女性と遊んでいます

私の会社はちょっとだけ変わっていまして、フレックスタイム制が近いのかもしれません。仕事の量や出社時間によって退勤時間が異なり、普段の私は夜の9時くらいまで働いています。こう書くとブラック企業みたいですが、出勤も昼からなので、さほどつらくありません。

それに暇な時期はすぐに仕事も終わるため、そういう時期に突入したときは神待ち女性と遊ぶようにしていました。この前も昼に出勤して午後4時くらいに仕事が終わったから、早々に帰宅して相手女性を探したのです。

神待ちサイトでは毎日のように女性がいまして、私の住んでいる場所は駅にも近いから、待ち合わせ場所にも困りません。あまりにも夜遅いと女性も少なくなってしまいますが、4時くらいから探すとたくさん相手が見つかるため、夕方には使い始めるのがベストですね。

この日も早めに使ったおかげか、20代の女子大生と会うことができました。今時の女子大生はセックスにも慣れているのか、「泊まれるならえっちなんてお安い御用!」って女性が多いみたいです。この現状を嘆く男性もいますが、私としては簡単に遊べて好都合ですね。

性格も女子大生らしく軽くて、「先に外食でもする?」と誘ったら、すぐに約束を取り付けられました。学生のうちはお金にも余裕がないように、食事を奢ると言えばすごく喜ぶので、より確実に泊めたい場合は誘ってみるといいですよ。

なお、この子の容姿はなかなか可愛らしく、20代ながらも服装によっては女子高生に見えそうです。一緒に歩いていると職務質問とかもされそうでしたが、この日は夜遅すぎるわけでもないから、普通に歩くことができました。

約束した外食はそこまで高いお店ではないものの、外食自体が久しぶりだったのか、相手は大喜びです。美味しそうにオムライスを頬張る様子は微笑ましくて、単なる神待ち女性ではありますが、妹ができた気分ですね。

食事を終えたら自宅に戻り、時間に余裕もあるから軽く雑談をしました。やはり学生だけあって就活が大変らしく、私も社会人としていくつかアドバイスをしたのですが…これが予想以上に好評で、こちらまでうれしくなったのです。

そして夜の帳が下りる頃、えっちを開始です。先に雰囲気を盛り上げていたおかげで相手も乗り気でして、この日は「慣れていないけど…」と恥じらいつつも騎乗位をしてくれました。若い子の体が堪能できるこの体位は、最高のひとときを提供してくれたのです。

また仕事が早く終わったら、神待ちで相手を探したいですね。