神待ちしていた可愛すぎる女の子と仲良くなったからお風呂でもイチャイチャしています

いきなりのろけというか自慢になってしまいますが、今の私は『可愛すぎる女の子』とちょくちょく会ってはセックスしており、最近はベッドだけでなくお風呂でもイチャイチャしていたりします。正直なところ、これまでの人生の中でもトップクラスに幸せでして、「いつまでもこんな時間が続けばいいのになぁ…」と心底思っていますよ。

ちなみにこの可愛すぎる女の子、彼女というわけではありません。彼女にしたい気持ちもあるのですが、出会いが『神待ちサイト』だったこともあり、どうもそういう告白をする雰囲気ではないんですよね…相手もそこまでは考えていないだろうし、今はイチャイチャできるだけでも十分です。

この子(以下カンナ)と知り合ったのは、先ほども書いたように『カンナが神待ちしていたとき』でした。私はカンナがものすごく可愛いなんて思ってなくて、「セックスさせてくれる子なら、誰でもウェルカムだ!」なんて考えていたのです。

だからこそ、カンナを迎えに行ったときは、衝撃を覚えるほどの可愛らしさでした。カンナというのはあくまでも仮名ですが、そういう名前のアイドルくらい可愛い子でして、「こんなに可愛い子が神待ちするなんて、今の世の中ってヤバくないか!?」なんて意味不明なことまで考えたのです。

しかもカンナは性格までも可愛すぎるのか、私が「可愛すぎて変なこと言うかも…」なんて言ったら、「私も可愛いなんて言われたら、うれしくておかしくなっちゃうかも…」とはにかみながら、腕に抱きついてきました。顔も性格も、そして仕草までも可愛いときたら、セックスも盛り上がるのは自明の理ですよね?

予想通り、カンナとのセックスは燃え上がりました。可愛いカンナとはキスしているだけでも勃起するし、服を脱がすと「恥ずかしい…」って恥じらうし、本当に神待ちしていたとは思えません。おかげで出しても出しても私の愚息は勃起して、「こんなに元気なの、初めてです…」と驚かれました。

するとなぜかカンナも私を気に入ってくれて、これ以降も会うことになったのです。最近はカンナとお風呂に入ることも多く、そのときは可愛い顔をしながらもソープ嬢みたいなプレイをしてくれて、お風呂の中で3回くらいやっちゃったこともありました。

カンナはお泊まりのためにセックスしてくれているのですが、私はもうカンナに夢中でして、個人的には『会ってセックスもしてくれるアイドル』みたいな感じに考えております。それくらい、カンナは今でも可愛すぎるのです。