なんとなく外泊したいから神待ちサイトを使う女性もいる?

普通のことかもしれませんが、毎日同じような生活をしていると、やっぱり飽きを感じませんか?人間の脳は常に刺激を求めるようにできているのか、単調な毎日を続けるだけではモチベーションも維持できず、うつ病にも似た無気力状態になりやすいのです。

こうした状態を回避する方法はいくつかありますが、『普段とは違う場所で寝泊まりする』というのは有効でしょう。そのための施設としてはホテルが有名で、ほかにもネットカフェなどがありますが、女性の場合は『なんとなく外泊したいから、神待ちを使う人』もいるのはご存じでしょうか?

神待ちは『家出して泊まるところがない女性』が使うもの…そんなイメージがあるかもしれませんが、最近はカジュアルな用途にも使われるようになりまして、「旅行したいけどホテル代を節約したいから、誰かに泊めてもらおう!」なんて人も本当にいるんです。

私が神待ちを使ったときは、そういう女性を泊めることになりました。私も最初は「この人も行くところがないんだろうな」と勝手に考えて、不用意に事情を聞くべきではないと思ったのですが…しばらく会話をしていると、やけに明るくて深い事情があるようには見えなかったのです。

それで思い切って聞いてみると、「ちょっとムラムラしてたし、なにより気分を変えるためにお泊まりしたいから!」と理由を教えてくれました。あまりにも軽い理由で返答に困りましたが、「まあセックスさせてくれるし、下手に重い事情を持ち込まれるよりもいいか…」なんて思いまして、迎えに行きました。

その目的通り、相手の神待ちは普通に明るくて楽しげでして、「先にデートでもしようよ!」と言うから、レストランとゲーセンに行って遊びました。こうして一緒に過ごしていると恋人みたいな感じでして、私も普通に楽しんでいたのです。

家に到着するとお泊まりが目的だけあって、「へー、キレイにしてるんですね!」と興味深そうにキョロキョロとしていました。過去にもこうして男の家に泊まったことがあるらしいですが、その中でも私の家はキレイらしく、やっぱり男の1人暮らしだと片付けない人も多いんだなぁ…なんて思ったのです。

さて、軽い理由で神待ちをしていたこの女性ですが、セックスもかなり好きなのか、いざ始めてみると充実した内容でした。フェラやパイズリといったサービスもよく、風俗嬢とするような楽しさがありましたよ。

今はこうした理由で使う女性も多いので、男性も気軽に泊めることができそうです。

http://xn--h9j6gyb3dw94t7mj0zd3uaq2wt13e.com/