神待ちで女性と出会いたいならプロフィールはしっかり記載する

神待ち掲示板経由で知り合った女性と初めての対面を果たせました。

 メッセージのやり取りを初めて最初は正直会えないと思ったし本物かどうか疑っていました(笑)

神待ち女性は25歳のOLで

やり取りを始めたキッカケはこのOLの終電を逃した事がキッカケでした。

 

終電を逃した神待ち女性相手なら

そう遠くなかったらすぐに会えると思っていたんですが

乗り遅れて別の人に迎えにきてもらう事になっていて

この時点でもう諦めていました。が・・・。

 

次の日、掲示板を覗くとOLさんからメッセージが届いていました。

『昨日はごめんなさい。まだ連絡取れますか?』

 

特別なにかしたわけじゃないのにどうして連絡くれたのか不思議でしたが

その後もメッセージのやり取りをしていてそのままLINE交換をしてLINEでもほぼ毎日連絡を取っていました。

それから神待ち理由でもなく自然と会う事が出来たんですが

その時に話してきたのが

『プロフィールの写真見てかっこいいなって思って・・・(笑)』

 

確かに顔出しして真面目に出会えたらなと思って設定していたんですけど

しっかり見てくれていることが今回初めてわかった時でした(笑)

 

ここで何が言いたかったと言うと

神待ちに限らず出会いが欲しくてサイトやアプリを使う時は

『プロフィールはしっかり作っておく』

です。

困っているから誰でもいいわけではないし

当然相手の女性もこちらの情報を見ます。だから最低限プロフィールがしっかりしていないといくら真摯な対応をしても信用は得られないって事です。

 

実際に神待ちで出会いを探すのであればこれは外せないって事を知っておくようにしましょう。