どうしてそこまで隠すの?世界の渡部さん

アンジャ渡部 佐々木希との交際&同棲報道“全否定”のウラ

 

交際中の佐々木希(28)との同棲報道が出たお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(44)が、都内で行われた「The Tabelog Award 2017」授賞式で司会を務めたのは25日のこと。

 同棲報道後、初の公の場。イベント終了後は囲み取材に応じたとあって発言が注目されたが、報道陣から交際について「順調?」と聞かれると「何のことかわからない」。佐々木の29歳の誕生日(2月8日)の結婚説も浮上しているが、「(結婚は)近い?」と聞かれても「何の話かわからない」とそっけない対応で、同棲については「ないです」と即座に否定するなど、まったくスキを見せなかった。

「同イベントを主催する『食べログ』は渡部にとって大事な“取引相手”。囲みで渡部は月に50軒以上の店で外食していることを明かし、報道であった佐々木の手料理を家で食べていることも全否定した。『芸能界のグルメ王』のキャラを崩さないために必死に取り繕っていた印象です」(ワイドショー芸能デスク)

 たしかに、渡部のブログを見ると、連日、飲食店を訪れ、店内や料理の写真と来店した感想ばかり。フツーに考えれば、佐々木の手料理を食べているヒマなどないはず。ゴールインは案外、先なのかも。

ここまで否定されると、ホントに付き合ってないのかも・・と思っちゃいますが。

まぁお互い聞かれてもこう答えようと申し合わせておけば良いんでしょうけど。

http://news.livedoor.com/article/detail/12610891/