狩野英孝さん・・・。援交って・・・。神待ちじゃあるまいし

今日、ショッキングなニュースが流れました。

 

お笑い芸人マセキ芸能所属のラーメンつけ麺僕イケメン”狩野英孝”が週刊誌フライデーに「援交疑惑」が報道されました。

 

結構びっくりしたんですけど、一年も経たないうちにこれだけ女性関係で騒がれるのってもはや病気なんじゃない?

 

性欲異常とか。

 

6股もして、舌の根も乾かないうちに今度は未成年者と肉体関係になってしまう・・・。

 

しかも未成年者と肉体関係になるのは淫行でれっきとした犯罪。

 

婚約中もしくは既婚者であれば適用はされないみたいだけどそんな話はしていないみたいです。

 

この流れは今年芸能界に復帰した、極楽とんぼ山本圭一と同じでしょう。

 

事務所解雇・芸能界追放。

 

しかも狩野英孝は実家のお寺も継いで住職になっていたけど

 

援交疑惑が出たお寺のお世話になりたい人なんていないでしょう。

 

住職も廃業で全てを失いかねない状況。

 

芸能人で売れて有頂天になるんでしょうね。

 

しかも芸風がいじられる側だからなおさら調子乗るんでしょうね。

 

年末のノンスタイル井上裕介もしかり。

 

黒すぎるぞ芸能界。

 

ちなみに一般市民の俺はほそぼそと神待ち掲示板を使っています。

 

今泊めている子とこのニュースを見てびっくりしていた所です。