読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神待ち少女と映画に行って来ました。

神待ち

とある休日、女性とデートしてきました。この日は映画デートです。どこで知り合ったのかと言うと神待ち掲示板というところです。もちろん出●系です。(*´∀`*)

しかし俺の目的は、出会って取って喰うつもりは全くありません。

 

彼女はいません。しかしただ純粋に女性と遊びたいが為に利用しているだけです。

 

今回知り合った相手の女性は現役女子大生のミナミ(仮名)

 

今大学生は冬休みだから暇だったから神待ち掲示板を使ってみたらしい。

 

つまりはなんとなく使ってみたって事。

 

仮にも●会い系だから危ない目に合わないとは100%言い切れません。

 

現に自分は引っかかって危ないおじさんたちに囲まれたこともありました。

 

しかしそれでもやめられないのがだらしない自分の悪いところ。

 

次は成功するだろうと変にポジティブ思考なのです。

 

そんなわけで今回であったミナミと映画に行きました。

 

自分が相手の女性と会うのに一つの約束事をしています。

 

もちろん身体。ではないですよ。

 

手つなぎです。

 

は?って思うでしょうけど、異性と手を繋いでデートする事って気持ち的にどうですか?

 

落ち着くし幸せな気分になりませんか?

 

自分はそれだけで十分満足でした。

 

映画を見終わってから公園を歩いたりして最後は夕食を食べて別れました。

 

こんな行動しかしないから中には「え?この後ホテルじゃないの?」

 

と逆に詰め寄ってくる女性もいました。(笑)

 

まぁチャンスと言えばそうでしょうけど皆さんわかるようにかなりの草食よりなのでそこまでがっつく気もありませんでした。

 

そんな風に休日は過ごしています。

 

出会いがないと言う人は、ぜひ神待ち掲示板を一度使ってみてどうですか?